▲ 当サイトはプロモーションが含まれています ▲

スポンサーリンク

ハスラーアウトドアスタイルグリーン(黄緑)
引用:スズキ 東京オートサロン2015への出品概要より

2015年1月の東京オートサロンにて、スズキハスラーのニューカラーが披露されました。新しい色はグリーンメタリックで天井がホワイト。「アウトドアスタイル」は従来バージョンより車高を3cm上げ、サイドガーニッシュやリングイルミネーション付フォグランプが初期装備となっています。


【ハスラーアウトドアモデルの動画・東京オートサロン2015】

youtubeに動画がアップされていました。グリーンメタリックって、ライムグリーン・黄緑みたいな色ですね。色は良いんですが、レインボーカラーのアクセントが・・・。個人的にはちょっとポップすぎるような気がします。

ハスラー サイドガーニッシュ

引用:スズキアリーナ西岡山

新しいオプションのサイドガーニッシュって何だろう?と思って意味を調べてみたのですが、サイドガーニッシュとはドアの横筋模様の装飾を指すようです。


ハスラーアウトドアスタイル サイドガーニッシュ
引用:レスポンス (撮影:雪岡直樹)

比較してよく見たら、新型ハスラーのドア下部にシルバーの装飾がさりげなく付いてました。このツートンの感じは良いですね。車高が30mm上がっているのも目で見てわかる違い。アウトドアでの悪路耐性も期待できそうです。

ハスラーの新型アウトドアバージョン、レインボーストライプが好みの分かれるポイントではないでしょうか。山ガールの女性オーナーなら一目惚れするデザインだと思います。将来的にハスラーを検討しているので、個人的にはレインボーカラーのデコレーション有り無しが選択可能になってほしいなと思います。

青山
記事内容がお役に立ちましたら、SNSでシェアして頂ければ嬉しいです。