▲ 当サイトはプロモーションが含まれています ▲

スポンサーリンク

木曽町ふるさと納税寄付金の特産品セット

昨年の10月に長野県の御嶽山の麓、木曽町のふるさと納税に義援金を送りました。本日、そのお礼が届きました。

「この度は『心につながるふるさと 木曽町温もり基金』をお納めいただき誠にありがとうございました。貴殿からのご寄附を今後の町政に十分生かせるよう努めてまいります。ご寄附をいただいた方へ、お礼としまして地元の特産品をお送りしますのでお楽しみください」

寄附をした当初は特産品が贈られるとは思っていませんでした。御嶽山噴火災害の復旧でご多忙な折に、恐縮です。


【送って頂いた木曽町の地元の特産品】

みたけグルメ工房こだわり餅

みたけグルメ工房黒瀬かぶ漬け

みたけグルメ工房梅砂糖漬け

5000円の寄附で送って頂いたのはこの3点。みたけグルメ工房のこだわり餅、黒瀬かぶ漬、梅砂糖漬。嬉しい。お餅も漬物も大好物です。

お餅はもちろん国産のもち米で、3つとも保存料無添加。受け取りが遅れて賞味期限が明日に迫っていますが、美味しく頂きたいと思います。

山を愛する人、御嶽山に登った事がある人、木曽町に思い入れがあるという人は、ふるさと納税で支援されてみてはいかがでしょうか。

■御嶽山の災害義援金・木曽町ふるさと寄付金の送り方
http://blog.outdoor-coffee.com/?eid=247

青山
記事内容がお役に立ちましたら、SNSでシェアして頂ければ嬉しいです。