▲ 当サイトはプロモーションが含まれています ▲

スポンサーリンク

 

引用:amazon PrimeDay

 

 

 

amazonのプライムデーセールが始まりました。明日7月11日(火)23時59分までの限定セールでさまざまな商品が大幅割引されています。気になるのはやはりアウトドア系とコーヒー系のグッズ。ざっと見たところアウトドア・登山店でよく見掛ける有名ブランドはほとんどセールには参加していないようで、並んでいるアイテムはホームセンターのアウトドアコーナーにありそうなアイテムが多かったです。コーヒーの方はボダムなどもあったので、狙っていた人にとってはチャンスだと思います。

 

 

 

プライムデーセールの商品の中で、個人的にこれはお買い得なんじゃないかというアイテムを探してみました。マキネッタ(モカポット、直火式エスプレッソメーカー)も安くなっていますし、ドローンも8000円以下。ドローンってもっと値段がすると思っていましたが意外とお手軽価格で買えるんですね。

 

 

 

【追記】

amazonのプライムデーセール終了まで残り3時間、アウトドアブランドのメレルやキーンがセールしているのを見つけました。キーンのジャスパーやサンダルが25%オフなのはかなりお買い得ですのでチェックしてみて下さい。

 

●MERRELL(メレル)の靴

http://amzn.to/2v7vTL7

 

●KEEN(キーン)の靴

http://amzn.to/2v7Esp4

 

 

 

【追記②】

アウトドアサンダルのTEVA(テバ)もタイムセールしています。人気サンダルのHURRICANE XLTORIGINAL UNIVERSALが25%オフです。タイムセール対象のサイズ・カラーが限定されているのでご注意ください。

 

 

 

 

 


 

【amazonプライムデーで気になったアウトドア用品】

 


ビアレッティ 直火式 モカエキスプレス 3カップ

 

 

 


キャプテンスタッグ 日本製 コーヒーミル ハンディータイプ

 

 

 


BODUM(ボダム) CANTEEN ダブルウォールグラス

 

 

 


GSI ホウロウ コーヒーパーコレーター 8カップ

 

 

 


キャプテンスタッグ テーブル トレッカー ジュラルミンロールテーブル

 

 

 


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ベンチ キャンプアウト

 

 

 


cheero Power Plus モバイルバッテリー 10050mAh

 

 


MJX WIFI カメラ付き ドローン

 

 

 


GARMIN(ガーミン) 登山 アウトドアウォッチ

 

 

 

 

 

【amazon PrimeDay】お出かけ・アウトドアのおすすめリスト

 

 

 

青山
記事内容がお役に立ちましたら、SNSでシェアして頂ければ嬉しいです。