▲ 当サイトはプロモーションが含まれています ▲

スポンサーリンク

 

【amazon】珈琲いかがでしょう 著/コナリミサト

 

 

 

マンガ・ドラマともに大ヒットした「凪のお暇(なぎのおいとま)」の作者・コナリミサトさんが2014年に描いた人気作品、「珈琲いかがでしょう」のドラマ化が発表されました。

 

主演の中村倫也さんは主人公・青山一(はじめ)のイメージ通りのルックスと雰囲気で、原作者も納得の神キャスティングと話題になっています。

 

 

原作はオムニバス形式のストーリー展開で、移動珈琲店「たこ珈琲」の店主・青山が毎回登場するゲストの心を癒す一杯を提供します。

 

青山の心の一杯、今のコロナ時代の視聴者にもやすらぎを与えてくれるのではないでしょうか。

 

 

青山
同じ「青山」という名前に親近感が湧きます。ドラマ放送されたらガチ見したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

青山一を演じる中村倫也さん着用のエプロンを特定してみた

 

 

ドラマが始まったら作中に出てきたコーヒー道具の特定をしようと思うのですが、ひとまず準備運動で中村倫也さんが制作発表画像で着ていたエプロンを探してみることにしました。

 

業務用っぽいエプロンなのでちょっと見つけるのは難しそうです。

 

 

引用:「珈琲いかがでしょう」製作委員会

 

 

 

sitateru Inc.
胸当てエプロン

【amazonで探す】【楽天市場で探す】

 

 

見つけました。胸から下の画像がないので100%確定ではないですが、おそらく飲食店ユニフォーム専門ショップ・sitateruの「BM-FM-FK7159 胸当てエプロン」ブラウンです。

 

amazon・楽天市場では1枚から購入が可能。価格は4000円前後です。ドラマを見ながら「自宅たこ珈琲」をするときに着ると、青山一&中村倫也さんの心とリンクして素敵な一杯が淹れられるかもしれません。

 

 

 

【追記】青山一が使っているコーヒー道具一式を特定しました

 

 

ドラマの番宣で青山が使っているコーヒー器具がいくつか映っていたので、特定しました。

 

引き続き、記事をご覧頂ければと思います。

 

 

 

青山
記事内容がお役に立ちましたら、SNSでシェアして頂ければ嬉しいです。