▲ 当サイトはプロモーションが含まれています ▲

スポンサーリンク

 

 

 

 

お笑い芸人のゆりやんさんレトリィバァさん、丁寧な話し口調で物腰がやわらかくて頭の回転も速い。とても好印象のタレントさんです。久しぶりにゆりやんさんの吉本騒動のインタビュー動画を見たら、登山・アウトドア好きに人気のアークテリクスのリュックを背負っているのに気付きました。

 

 

 

【amazon】ARC'TERYX(アークテリクス)Mantis 26

 

 

 

形状的にはマンティスのようですが、ジップ部分がカラフルになっています。特製モデルのようだったのでちょっと調べてみました。

 

 

 

 

 


 

【ゆりやんレトリィバァさんの私服ファッションチェック】

 

 

 

 

 

見つけました。BEAMS BOY(ビームスボーイ)のアークテリクス別注モデルです。ARC’TERYX(アークテリクス)はカナダのアウトドアブランドで、「地球上にある最高のマテリアル、最高の技術、そして革新的なデザインで商品を作り上げる」がコンセプト。極限に挑むアルピニストから高い信頼を得ていて、全体的に商品価格が高く、登山界のハイブランドとしての知名度が高いです。

 

 

 

 

 

 

マンティス26の刺繍やジップをクレイジーカラーに変更してファッション性がアップ。メンズ・レディースを問わないユニセックスデザインになっています。肩に負担がかかりにくい太めのショルダーベルト、背面通気性や豊富なポケット・キークリップなど機能性はマンティスそのまま。

 

 

 

日常使いから軽登山まで使用可能。見た目はスリムですが2〜3泊の国内・海外旅行にも使え、スーツケースで旅する時のサブバックとしても推奨されています。実際、ゆりやんさんはスーツケースを引いてインタビューに答えているのでメーカーの意図通りの使い方をされています。

 

 

 

 

 

 

PCスリーブがあり、iPadなどのタブレットや13インチのノートパソコンも収納可能。サイズなどのスペックは下記の通りです。

 

 

容量:26リットル
サイズ:高さ47cm×幅27cm×厚み(マチ)16cm
重さ:900g

素材:ナイロン100%、ポリウレタン100%

 

 

 

 

 

 

ファッションアプリでも人気のマンティス別注モデル。ゆりやんファンの方は、是非リュックをお揃いにしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

BEAMS BOY(ビームスボーイ)ARC’TERYX 別注 MANTIS 26 19AW

 

【amazonで探す】【楽天市場で探す】

 

 

青山
記事内容がお役に立ちましたら、SNSでシェアして頂ければ嬉しいです。