▲ 当サイトはプロモーションが含まれています ▲

スポンサーリンク

オリジナルの山コーヒーフォトブックを自作したいなと思っています。
「富士フォトアルバム」さんで2480円から作れます。
高品質な銀塩プリントでハードカバーでこの価格は安いです。

ページ中央に切れ目がない銀塩印画紙で作るフォトアルバム「フジフォトアルバム」

サイトのホームページで画像を配置したりしてるんですが、やっぱりコンデジの写真では物足りないですね。。。
早く登山用の一眼が欲しいです。

・・・・・・・・・・

ちなみにウェブサイトには一般の方が応募した富士山の写真がたくさんあるんですが、どれもものすごく美しいです。

富士山春夏秋冬

こんな感じで「山とコーヒーのある風景」を収めたいのですが。。。
先日ガーミンのGPSを買ったばかりなので、ひとまず貯金したいと思います。

青山
記事内容がお役に立ちましたら、SNSでシェアして頂ければ嬉しいです。