青山が選ぶ誕生日プレゼントにおすすめの山系グッズvol.2「アウトドアリサーチのグラフィックドライサック」

▲ 当サイトはプロモーションが含まれています ▲

スポンサーリンク

 

当ブログの人気記事「登山趣味の男性/女性が喜ぶプレゼント用登山グッズ」に新たに加わった登山アイテムをご紹介するシリーズ、第2回です。

 

 

 

青山
なお、商品については企業様から直接宣伝依頼は受けていません。ユーザーレビュー低評価のものは除外して、私自身がプレゼントしたいものをセレクトしています。

 

 

今回ご紹介するのはこちら。

 

 

スポンサーリンク

シンプル無地が基本のドライサックが、明るいデザインに

 

OUTDOOR RESEARCH(アウトドアリサーチ)
グラフィックドライサック 15L パドルパーティタイフーン

【amazonで探す】 / 【楽天市場で探す】

 

 

アメリカ・シアトルのアドベンチャー系アパレルブランド・アウトドアリサーチの「グラフィックドライバッグ」。ポップなデザインが目を引きます。機能面は、TPUラミネート&フルシーム処理で防水性が高く、耐久性のある生地を使用していてしっかりしています。

 

濡れたものをパッキングして圧縮袋のように小さくできるので、登山はもちろんキャンプでも活用できます。

 

 

 


【amazon】コールマン アウトドアドライバッグ

 

 

よくあるドライバッグはこのように単色でシンプルなロゴだけのデザインが多いです。

 

 


OR(アウトドアリサーチ)
グラフィックドライサック 20L メリットバッジブラック

【amazonで探す】 / 【楽天市場で探す】

 

 

アウトドアリサーチのグラフィックドライサックのデザインは複数あり、個性的な絵柄でザックの中が華やかになります。定価は3410円で、先ほど比較したコールマンのドライバッグの倍近く。自分で買うなら「別に柄がなくても良いかな…」と思いがちですが、そういうものほどプレゼントに適しています。価格帯も程よくブランド的にも信頼感があります

 

 

青山
ドライバッグは今の時期、海やプールで濡れた水着やタオルを入れる収納袋としても活用できます。

 

 

登山趣味の人へのプレゼントのご参考にして頂ければと思います。

 

 

 

OUTDOOR RESEARCH(アウトドアリサーチ)
グラフィックドライサック 15L パドルパーティタイフーン

【amazonで探す】 / 【楽天市場で探す】

 

 

青山
記事内容がお役に立ちましたら、SNSでシェアして頂ければ嬉しいです。