▲ 当サイトはプロモーションが含まれています ▲

スポンサーリンク

 
知る人ぞ知る、いなばのカレー缶「いなば チキンとタイカレー グリーン」。
100円ちょっとの安さなのに、めちゃくちゃ美味しいんです。

イエローとレッドはコンビニでも見かけますが、グリーンは長い事品切れになっていたんですよね。
イエローも食べましたが、感想としては「ほどほど」。
グリーンのココナッツの甘辛感が生み出す味の満足感には及びませんでした。

人気が出過ぎて生産が追い付かずに販売が止まっていたこの「グリーン」、
楽天やamazonで久々に入荷していました。

これ、登山にもってこいなんですよね。
ご飯パックとこのカレー缶をお湯で温めて、コッヘルに移して食べる。
家で食べても激ウマのこのカレー、山で食べると感動ものですよ。
登山店で売っているカレー山食を軽くしのぐポテンシャルを持っています。

たぶんまたすぐに入荷待ち状態になると思いますので、買い逃していた方はこの機会に是非どうぞ!


青山
記事内容がお役に立ちましたら、SNSでシェアして頂ければ嬉しいです。