▲ 当サイトはプロモーションが含まれています ▲

スポンサーリンク

 

引用:ネスレ日本公式チャンネル

 

 

シンガーソングライターの平松絵里さんのラジオ「ネスレプレゼンツ CHEERUP!MORNING」に出演してきました。ネスレ日本公式チャンネルのyoutubeに公開されていますのでお聴き頂ければと思います。「ヒラマツ応援団」という、さまざまな夢や目標に向かって頑張っている人に平松愛理さんがお話を伺うコーナーで「山コーヒー」のお話をさせて頂いています。

 

 

第11回 後半:FM OH! 6月10日(TFM 6月11日)OA【平松愛理 CHEER UP! MORNING】

 

 

第12回 後半:FM OH! 6月17日(TFM 6月18日)OA【平松愛理 CHEER UP! MORNING】

 

 

実際の放送は6月10日と17日、FM大阪とTOKYOFMでオンエアされていました。オンエアを聞き逃していたのでyoutubeにアップ頂いているのは助かります。

 

 

引用:ネスレ日本公式チャンネル

 

 

平松絵里さん、とってもキュートで素敵な雰囲気の方でした。名曲「部屋とYシャツと私」を聞きまくっていた世代としてはご一緒出来て感無量です。それにしても、ヒラマツさんが元ワンゲル部で北アルプスを2週間以上縦走していたとは驚きでした。「山で飲むドリンクは魔法がかかったような美味しさ」というコメントはホントにそうだなと思います。

 

 

素敵な時間を過ごす事ができて幸せです。平松絵里さん、関係者の皆さま、ありがとうございました!

 

 

●ネスレプレゼンツ CHEERUP!MORNING

https://nestle.jp/cheer-up-morning/

 

 

 

スポンサーリンク

【山と珈琲について】

 

【山と珈琲】北アルプス・立山登山で山コーヒー【ソロ登山】

 

 

北アルプスで山コーヒーを楽しんだ動画としてはこちらがおすすめです。日本百名山の立山(富山県)に行ってきました。北陸新幹線が開通して、東京からの登山客も増えたように思います。東京・大阪ともにアクセスが良く、夏の立山だけなら初心者でも登れる登山難度です。

 

 

スタジオにはいくつかコーヒー道具を持っていきましたが、山コーヒーで使っている道具についてはこちらのページで詳しくご紹介しています。

 

 

 

 

 

青山
記事内容がお役に立ちましたら、SNSでシェアして頂ければ嬉しいです。