▲ 当サイトはプロモーションが含まれています ▲

スポンサーリンク


おしゃれな海外輸入登山グッズを扱っているお店「A&F(エイアンドエフ)」で、良い感じのバンダナを見つけました。


【amazon】The Printed Image ネイチャープリントバンダナ・グランドティトン ハンカチ


【楽天】The Printed Image ネイチャープリントバンダナ・グランドティートン

グランドティートン国立公園のバンダナ。
ティートンは、登山マンガ「岳」の三歩が山岳レスキューをしていたナショナルパークです。

こういったリアルな地図だとジョニーレイクの形やティートンへのアプローチルートがわかって、なんだかワクワクしますね。
デザインもかっこいいので岳が好きな友達へのプレゼントにも良さそうです。

このネイチャープリントバンダナ、ティートンの他にも色んな国立公園の種類があります。

・デソレイション ウィルダネス
・ジョシュアツリー ナショナルパーク
・グランドキャニオン ナショナルパーク
・ロッキーマウンテン ナショナルパーク
・デスバレー ナショナルパーク
・グレイシャー ナショナルパーク
・ヨセミテ ナショナルパーク
・ザイオン ナショナルパーク
・マウントレイニア ナショナルパーク
・グレートスモ―キーマウンテン

【amazon】ネイチャープリントのその他のバンダナ


The Printed Image(ザプリンテッド) ネイチャープリント バンダナ ヨセミテ プリンテッドイメージ ハンカチ

こちらはヨセミテ国立公園のバンダナ。
ヨセミテは巨大な絶壁「ハーフドーム」があるクライマーの聖地です。
ボルダリングやクライミングが趣味の人に贈ると喜んでもらえそうです。

サイズは55×55cm、素材はコットン(綿)100%。価格は1000円台。
国立公園以外にも、鳥・雲・星座・ノッツ(ロープワーク)・フライフィッシングノッツ(釣糸の結び方)など色んな種類があります。


味のあるアメリカアウトドアグッズを取り扱っているエイアンドエフ。
A&Fのシンボルロゴマークはテントのシルエットを意味しています。
テントはアウトドアでの生活の起点、A&Fは「アウトドアの起点」であるという考え方に基づいてデザインされたそうです。

ちなみにAとFは何の略なのか社名の由来を調べたのですが、webではわかりませんでした。
(「A」は代表取締役社長・赤津さんのイニシャルだったりするかも・・・?)

青山
記事内容がお役に立ちましたら、SNSでシェアして頂ければ嬉しいです。