▲ 当サイトはプロモーションが含まれています ▲

スポンサーリンク




先日ヒロコーヒー本店にコーヒー麻袋のハンチングを買いに行った時。
このピンズに出会いました。

何とマキネッタ(モカのエスプレッソメーカー)のシルバーピンズです。
これは欲しい。コーヒー愛好家として、コーヒートレッカーとして是非欲しいバッジです。

コーヒー系のピンズってちょっとレアなんですよね。
胸元はもちろん、ハンチング帽子や登山ザックなどに付けると、コーヒートレッカー度がアップして非常に良い感じです。



本体はブラス(真鍮)製。
表面に「ロジュームコーティング」を施しているので、ブラス特有の変色はなく長く愛用できるとの事。
1個1個、ギフトBOXに入っているのでコーヒー好きな方へのプレゼントギフトにも最適です。

・・・・・・・・

ちなみに登山やアウトドア関連のピンズを色々探してみました。








登山靴やピッケル・クライミングなどの登山系、鷲やコウノトリなどの野鳥系、高山植物系、コーヒーカップ、コーヒーミルなど…色んなピンズがありますね。
何だか集めたくなります。

帽子や胸元を飾ると、初対面時の会話のネタになる事うけあいですよ!

青山
記事内容がお役に立ちましたら、SNSでシェアして頂ければ嬉しいです。