▲ 当サイトはプロモーションが含まれています ▲

スポンサーリンク

こんにちは、コーヒートレッカーの青山です。

またラジオ番組に出演しました。FM大阪の「なんMEGA!」内の「びわ湖バレイ 彩名の山ガール通信♪」のコーナーで山コーヒーの魅力について喋らせて頂きました!

DJの前田彩名さんはすごく笑顔の素敵な方で、「関西NO1山ガールDJ」を名乗るくらい山登りを楽しんでいる方でした。

今回もスタジオで実際に山コーヒーを淹れました。

携帯コーヒーミルでゴリゴリと豆を挽いて、アウトドアドリッパーに丁寧に湯を注いでコーヒーを抽出。

スタジオに漂う、コーヒーの素敵な香り。

彩名さんからも「美味しい」とコメント頂き、存分に「山コーヒー」を満喫して頂きました。

ラジオでのコーヒー談義の様子は、7月12日(金)放送の「なんMEGA!」をお聞き下さい!(今回は収録です。インターネットで日本全国でお聞き頂けます)

・・・

今回はスタジオで振舞いましたが、彩名さんにはまた実際に山でコーヒーを振舞いたいなと思います。山で飲んでこその山コーヒーですので。

ご一緒できる日が楽しみです!

彩名さん、Iディレクター、なんMEGAの関係者の皆様、ありがとうございました!

なんMEGA
http://fmosaka.net/ncf_100mega.html

青山
記事内容がお役に立ちましたら、SNSでシェアして頂ければ嬉しいです。