▲ 当サイトはプロモーションが含まれています ▲

スポンサーリンク

贈り物ギフトで喜ばれるもののひとつ、入浴剤セット。
場所をとらず、賞味期限や食物アレルギーの心配がない。
使いやすくて値段も手ごろなので、受け取る方も嬉しい定番のプレゼントです。

入浴剤といえば全国各地の温泉・名湯のものが多いのですが、
「山の名木」にちなんだ入浴剤セットがありました。

五州薬品の「森のいぶき」
有名な山域が取り上げられており、登山心をくすぐるラインナップです。

● 北アルプスの名峰が望める長野・上高地の名木「白樺」

日本百名山・宮之浦岳がある屋久島の名木「屋久杉」

北アルプス飛騨山脈のふもと・飛騨高山の日本最大の天然檜林「木曽檜」

東北福島の百名山・会津磐梯山の「欅(ケヤキ)」

岐阜・富山・石川・福井県にまたがる白山連峰の「ブナ」

北海道・大雪山の「蝦夷松(エゾマツ)」

青森・八甲田の名木「青森檜葉(ヒバ)」

京都・北山の「北山杉」

南九州の美しい渓谷、高千穂峡の「松」

日本が誇る名山の名木が集まっています。
登山好きの方に贈れば、きっと各地の山々を思い浮かべて頂きながら癒しの時間を楽しんで頂けると思います。
また、登山に興味が無い方にも「○○さんからは山の入浴剤か。あの人、山が好きだからなあ」と楽しんで頂けます。

様々な香りが楽しめる9種1セットがおすすめです。
4種3セットは、複数の方々にお渡しする時にいいかなと思います。
お中元贈答品にお悩みの方は是非。


五洲薬品 薬用入浴剤 森のいぶき 3包×9種(27個)


五洲薬品 薬用入浴剤 森のいぶき 3包×4種 3セット(36個)

■プレゼント用登山グッズ に戻る

青山
記事内容がお役に立ちましたら、SNSでシェアして頂ければ嬉しいです。