▲ 当サイトはプロモーションが含まれています ▲

スポンサーリンク






このコーヒー柄のカフスボタン、仕事でのアクセントに欲しいです。
カフスボタン専門店「鎌倉カフス」で売っています。

お仕事の交流会で、袖口にカフス・襟元にラペルピンをあしらっている方をたまに見かけます。
ハサミのピンを指してる方がいたので聞いてみたらスーツのスタイリストの方でした。
自分の仕事に関するものや、趣味に関するものをつけると会話のネタになって良い感じです。



http://youtu.be/HYBE_3t2E5c

カフスの付け方の動画です。
カフスをつけられないシャツもあるのでご注意ください。

コーヒーがモチーフのカフスは3点ありました。
コーヒー系カフスボタン


タテオシアンのカフスは19950円か…。なかなか良い値段しますね。。

鎌倉カフス工房さんのサイトには各種スポーツのカフスや音楽系・食べ物のカフス、カメラや万年筆・双眼鏡など個性的なカフスがたくさんありました。
友人・恋人へのプレゼントにも良さそうですね。

■カフスボタン国内最大級の品揃え
鎌倉カフス工房

青山
記事内容がお役に立ちましたら、SNSでシェアして頂ければ嬉しいです。