▲ 当サイトはプロモーションが含まれています ▲

スポンサーリンク

 

コーヒー色ブラウンのネクタイ

 

 

こんにちは、山コーヒーアドバイザーの青山です。私がUCC認定コーヒープロフェッショナルとして何かコーヒー講座などをする時、出来るだけコーヒー色のネクタイを着用するようにしています。コーヒーが好きなので、コーヒー色をしたネクタイを巻くとちょっと気分が上がります。
カフェ巡りやコーヒーが趣味の人にネクタイをプレゼントしたいなとお考えでしたら、是非コーヒー色のネクタイをお贈り下さい。私も1本贈ってもらいましたが、「コーヒーが好きだから」とブラウンカラーを選んでもらったことがすごく嬉しかったです。
店舗で探すとブラウンのネクタイは数が少なくて良いデザインがなかなか見つかりません。ですが、ネットだと絞り込み検索で簡単に探せます。おすすめのコーヒーネクタイ、色々探しましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 


 

【コーヒー趣味の人に贈りたい、ネタ系コーヒーネクタイ】

 


面白ネクタイ コーヒーいっぱいネクタイ

 

まずはちょっとネタっぽい感じのネクタイから。これでもかという位にコーヒーカップがプリントされています。仕事では使いにくいですが、パーティーなどではウケそうです。

 

 

 


コーヒー豆柄ネクタイ

 

こちらはコーヒー豆がびっしり敷き詰められたデザイン。こちらも仕事ではちょっと自己主張が強すぎて使いにくいですが、インパクトは大。笑顔になれるネタとして贈りたいコーヒーネクタイです。

 

 

 


e-tie NISHIJIN(イータイニシジン)コーヒーカップ柄ネクタイ

 

遠くから見ればわかりませんが、近くでよく見れば細かなコーヒーカップがデザインされています。西陣織のネクタイです。

 

 

 

 

 


 

【5000円前後のプレゼント用ネクタイ 茶色/コーヒー/ブラウンカラー】

 

 

ここからが本題です。ある程度有名なブランドで5000円前後のブラウンネクタイをピックアップしました。仕事でも使える落ち着いたデザインを多めに揃えています。

 

 

 


TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ)ギシャ太ストライプチェンジタイ

 

 

 


TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ)Product Notes Japan ストライプネクタイ

 

 


Orobianco(オロビアンコ)ストライプ柄シルクネクタイ eor024

 

 

 


URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)ドットタイ

 

 

 

 

 


 

【10000円前後のプレゼント用ネクタイ 茶色/コーヒー/ブラウンカラー】

 

 

続いては10000円前後。この価格帯になると生地感も落ち着いた風合いになってきます。30代以上の男性へのプレゼントにおすすめです。

 

 

 


BEAMS F(ビームスエフ)サンドレジメンタルストライプ ネクタイ

 

 

 


SHIPS(シップス)シルク ラスティック ストライプ ネクタイ

 

 

 


SHIPS(シップス)オーディナリー レジメンタル ネクタイ

 

 

 


UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)レジメンタル タイ

 

 

 


ARMANI COLLEZIONI(アルマーニコレッツォーニ)ジャガードネクタイ

 

 

 

 

 

ネクタイは基本的に商品点数が少ないので品切れになる事が多いです。「ブラウン」「ネクタイ」で絞り込み検索をすると良いのが見つけやすいです。

 

 

 

【amazon】ブラウン/コーヒー色で絞り込み検索をしたネクタイのリスト

 

 

 

 

 


 

【是非コーヒーカップのネクタイピンもご一緒に】

 


コーヒーカップ ネクタイピン

 

コーヒー色にネクタイに是非合わせたいのが、コーヒーカップのタイピン。「コーヒー好き」という個性をばっちり演出できる素敵なアイテムです。ネクタイと一緒に贈れば確実に喜んでもらえると思います。

 

 

青山
記事内容がお役に立ちましたら、SNSでシェアして頂ければ嬉しいです。