スポンサーリンク

 


 

 

 

イタリアの高級ファッションブランド・プラダが、旅・アウトドア・キャンプをテーマにしたプロジェクト「PRADA ESCAPE(プラダエスケープ)」を期間限定で展開しています。9月にロンドンで行ったプロジェクトが成功をおさめ、日本でも開催されることとなりました。

 

 

 

カモフラージュ柄のブルゾンコートやベルトバッグ、スニーカー、バックパックやボトルなどがリリースされています。私が気になったのがこちら。

 

 

登山でもおなじみのこの保温ボトル。底部にプラダのブランドロゴがプリントされています。価格を調べてみたら参考価格1万円でした。さすが高級ブランドのプラダ、桁が違います。

 

 

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミボトル600ml

 

参考までに、リーズナブルアウトドアブランド・キャプテンスタッグのアルミボトルならamazon価格で700円前後。性能面だけで考えるとこの価格差はちょっとどうかと感じますが、プラダの方がマットな発色で形状もスリムでおしゃれ。そして何よりプラダという品格を携行することができるのは大きな魅力です。

 

 

 

 

 

 

プラダボトル、登山やキャンプ趣味の女性へのプレゼントに喜ばれそうです。ウォーターボトルは登山をしている人ならほとんどの人がすでに持っていますが、プラダボトルは所有する満足感が味わえ、おしゃれキャンパー女子あたりには最適なプレゼントといえます。カラーは銀、緑、青、白、黒の5色展開。もうすぐやってくるクリスマスのギフト候補に入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

なお、当ブログには登山趣味の女性向けのプレゼントグッズをリストアップした記事も掲載しています。ご参考にしていただければ幸いです。

 

 

 

■登山趣味の女性・山ガール・母親が喜ぶプレゼント用登山グッズ【値段別】

 

 

 

 

 


 

【PRADAのサーマルボトルを買う方法(販売店舗/インターネット通販)】

 

 

 


 

 

 

 

このサーマルボトルの取り扱い店舗は、東京南青山の「プラダブティック 青山店」です。プロジェクトの期間は未定ですが、年末には終了している可能性があります。

 

 

 

 

 

プラダブティック 青山店

〒107-0062 東京都港区南青山5丁目2−6

googlemap

 

 

 

インターネット通販ですが、11月29日現在、amazonや楽天市場では取り扱っておらずメルカリやBUYMA(バイマ)で出品が確認できました。

 

 

 

【メルカリで プラダ ウォーターボトル を探す】

 

【BUYMAで プラダ ウォーターボトル を探す】

 

 

 

BUYMAの方が出品点数が多いです。ただ、BUYMAには偽物や傷物・訳アリを送ってくる詐欺業者もいるようなので「PREMIUM PERSONAL SHOPPER(プレミアムパーソナルショッパー)」から購入するのが安心です。

 

 

 

 

青山
記事内容がお役に立ちましたら、SNSでシェアして頂ければ嬉しいです。